片岡屋クルマ雑記

四国の右端のクラシックミニ兼業店「片岡屋」店主による パーツやら整備やらどーでもいい話やら。

カテゴリ: STOCK CAR

わざわざカテゴリーを設けていたのにすっかり忘れていました…(^_^;)


ということで。前記事の再掲になりますが、改めてご紹介しておきます。




IMG_6515IMG_6516
'95 Cooper 1.3i MT 〔リフレッシュベース車輌〕
 ブリティッシュレーシンググリーン

写真は綺麗に見えますねw

実車の塗装はかなりヤレていますが錆・腐りは少なく、良質な1台かと思います。
少なくとも外装のリフレッシュと機関系などの基本的な整備をさせていただいてのお渡しを考えています。
ご予算に応じてお好みに仕上げるのも良いですね♪

詳細はお気軽にお問い合せ下さい。



IMG_6467
'98 BSCC Limited MT 〔部品取り車輌〕
 ブルックランズグリーン

ボディーをリフレッシュする予定でしたが、同型の別車輌に機関系などを移植したために残った『抜け殻』です。
 こちらの車輌ですhttp://kataokaya.officialblog.jp/archives/18361613.html
塩害によりボディーコンディションは良くありませんが、パーツとしては使える物もたくさんあります。

お探しのパーツなどありましたら、お気軽にお問い合せ下さい。




お問い合わせはページ上部メニューバーのContact Usより
またはお電話にてお願いしますm(_ _)m








ブログランキング参加中です

売約済

ありがとうございましたm(_ _)m



ヤレたアーモンドグリーンのミニ。入庫しました♪

IMG_1775IMG_1776
当店で平成24年から数回の整備履歴がありますが当店の管理車輌と言えるものではなく、一般整備工場での最低限の整備でしのいできた車輌です。
現状は最低でも水回りなどの整備が必要で、他部も手を入れなければならない箇所がそこそこあるかと思います。


が。


ミニはボディーが命!


何と言っても錆が少ない個体ですので
原状回復やフルオーダーなど、リフレッシュすれば良好なボディーコンディションを長く楽しんでいただける一台になるでしょう(^^)

IMG_1773FullSizeRender
初年度登録は'97(平成9)年3月ですが、モデルイヤーは'96年。
インジェクションモデルの中で最も元気な中期型のMTクーパーです。

走行距離は85900km。車検の有効期間は平成32年3月までタップリ残っています。
ひとまず不具合箇所の整備だけに留めてしばらく乗って、車検が切れる頃にリフレッシュしてあげるのもよいかもしれませんね(^^)


まずは折を見て、点検・不具合解消などの作業を進めていきたいと思います。


詳細は店頭またはお電話にて。
お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


…お声がかからなければ代車にでもしましょうかね~

売約済

ありがとうございましたm(_ _)m








ブログランキング参加中です

↑このページのトップヘ