FullSizeRenderFullSizeRender
オーバーヒートな’95 クーパーATは、前回ご入庫の際に宿題にしてあったセレクターケーブルの交換…
というか、セレクターASSY?の中古良品まるごとで交換。
びっくりするほど重かったシフト操作がフツーになったのを確認してから
IMG_0778
オイル交換と水廻りのチェックを済ませて、作業完了。


ここでは詳細は書きませんが、オーナー様には今回ヘヴィーな宿題を出させていただきました。

ミニの生産終了から18年、このミニの経過年数で言えば23年。
ミニに乗り続けていく中では誰もが一度や二度は突き当たる大きな“壁”ですが、是非とも乗り越えていただきたいですね…






かわって…




IMG_0784
IMG_0783
Triumph TR4A [IRS]
 
TR5まで続く“寄り目”とモダナイズされたボディラインの融合。
トライアンフTRシリーズの中では新古折中(某ブログのタイトルみたいなw)なモデルですね。
IRS は Independent Rear Suspension の略。このモデルで後輪にセミトレーリングアーム式独立懸架が採用されています。
対米仕様に残されたリアリジッドアクスルモデルとの識別で、わざわざトランクリッドにIRSのバッジが付いていますw



しばらくご入庫をお待ちいただいていたのですが、工場の状況と天候を睨んで…
「今日ご入庫いただけませんか?」 のコチラの唐突なお願いにお応えいただいてご入庫いただきました♪



こんなクルマでオープンエアーを楽しみながらゆったりドライブ…いいですね~

綺麗なおねーさんを横に乗せて、ちょっと近所のラーメン屋に…なんてのもカッコいいかもwww




…とか考えながら、来週 陸運局の往復ドライブを楽しませていただく予定です(^_^;)


IMG_0786
明朝車検に行く軽トラとのチグハグさの妙…
このおシゴトをやっていて楽しい瞬間ですw







ブログランキング参加中です