IMG_0754
先週末、フロントガラスを取り外したところで転院になった’00 メイフェア。
http://kataokaya.officialblog.jp/archives/9648399.html
過去に雑な修復をしたとみられる左のAピラー。実は室内側にもパテの割れた痕がありまして…
凹みを修正せずパテ付けされていたようです…
腐食部の処理と合わせて作業中です。

IMG_0733
同所にてオールペイント準備中の’97 クーパーの進捗も確認。
http://kataokaya.officialblog.jp/archives/8937641.html
不要な穴埋め処理は完了し、この後腐食部の作業に移ります。

FullSizeRender
アライメントもバッチリキマッたジョンクーパー様。
http://kataokaya.officialblog.jp/archives/9751781.html
オーナー様にもお話ししておりませんがw
店主のワガママで、コチラのイグニッションコイルを試用していただきます。
二次電圧強いですね♪ 低~中域のフィーリング良いと思いますよ(^^)

FullSizeRender
「実は、業者様からの大量発注にもお応えしますよ」的な。
勿論、一般ユーザー様からの良質パーツのご相談やオーダーにもお応えしております。
このブログ内のお問い合わせフォームやお電話にてお気軽にどうぞ♪

IMG_0715IMG_0718
先週末、オーバーヒートとの事でレッカーにてご入庫いただいていた’95 クーパーAT。
加圧テストの結果、ラジエーターからの漏れを確認しました。
IMG_0766IMG_0767
純正品をベースにコア替えされたものが取付されていましたが…恐らく過去の冷却水管理がよろしくなかったのが原因かと。
という事で。定番の、純銅フィンなコチラのラジエーターに交換します。
FullSizeRenderFullSizeRender
この辺りもこの機会に合わせて交換しておきましょう。
…なのですが、管理が悪そうな車輌は上手く外れるのかいつもハラハラドキドキです(^_^;)
今回はイヤ~な手応えながら、何とか梃子摺らずに外れてくれました。
IMG_0765FullSizeRender
ファンシュラウドをお掃除してペイントして、サーモスタット廻りも取付の準備をして。



んん~…先週末も同じような事をしていたようなw






ブログランキング参加中です