GW前半の休業日に絡めて…タイトル通りな2泊3日/2000kmの関東地方周遊?!でした。

一気に書くと結構なボリュームになりそうなので、1日ずつに分けて書きましょうかね。

というコトで…



DAY-1 (4/27~4/28)

IMG_0385
明るいうちにBSCCさんの積込を済ませ、日付変更前に東へ向け出発。
訳あって、納車先を一度通り越して最初の目的地 千葉・袖ヶ浦に朝の到着を目指します。
IMG_0390
往復とも、先日開通した新名神高速 神戸JCT~高槻JCT を初めて利用しました。
新しい高速道は広くて快適ですね~
IMG_0397
で、アクアラインを渡り最初の目的地の袖ヶ浦へ。
予想以上の早朝からの大渋滞には参ってしまいましたが、ほぼ目標通りの8:30に到着。
ちなみに。この往路を含めこの日はココを1.5往復しましたw
FullSizeRender
訳あって、袖ヶ浦から自走にて対岸の某所へBSCCさんを納車。

汗ばむ陽気の週末でしたが、クーラーを使用しながらの連続走行でも水温はバッチリ安定♪

オーナー様には、この度は稀な事例に対応させていただき貴重な経験をさせていただきました。
帰省の折には、お時間ありましたら点検ぐらいさせていただきますので是非お立ち寄り下さいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m
FullSizeRender
そして納車後、袖ヶ浦にあるのに屋号は木更津なコチラへ。
FullSizeRender
店主オススメのご当地ラーメンで腹ごしらえをしてから
IMG_0401
MiniDayの耐久レース参加車輌の整備を手伝ったり、ウチのトラックでトラブル車輌の引取に行くなど
ラーメン一杯で店主のいいように働かされたりw
IMG_0399
コチラもMiniDayに参加の、998challenge車輌のパワーユニット。
レース前日の時点でこの状況から夜を徹しての作業で、レースには一応間に合ったものの…
DAY2に詳しいですが…まぁ、時間に追われて作業をすると ろくな事はありませんねw
IMG_0405
木更津な店主と共に、夜が更ける頃になって千葉・市原のコチラに移動。
木更津な店主はコチラの積載車に乗って帰り、この後 夜を徹して998車輌の作業を済ませてから筑波へ直行。計2台の998車輌を搬送。
IMG_0404
ウチはコチラの…おやじレースで走らせる、’90年代に活躍したこのレースカーを積み込んで、DAY-1 終了。
その後 市原の社長との深~い話は、深い深い夜まで続くのでした。






ブログランキング参加中です