緊急事態宣言解除?時期尚早?!
日々いろいろな情報が出てきますが、ワクチン接種が始まるなど明るい兆しも見え始めて。

状況によっては中止やスケジュール変更などの含みを残しつつではありますが、レースイベント開催のお知らせはミニオーナーさんにとっても明るい兆しでしょうかね?
IMG_9179IMG_9178
4/29(木・祝) Japan Miniday in TSUKUBA (筑波サーキット)
5/16(日) OKAYAMA International Classic (岡山国際サーキット)

カタオカは残念ながら日程的にミニデイには参加出来ませんが、OICには参加します。
何と言っても、3年を跨いでしまった998のシリーズ最終戦がありますので。
恐らく西のシリーズフル参戦はこれが最後…2度目のシリーズ優勝で有終の美を飾りたいところです。



さて。

16日(火)より徳島での業務を再開しております。
FullSizeRenderFullSizeRender
蔵出し品?!長年眠っていたこんなパーツも少しずつお出ししつつ、作業させていただいております。



ということで?! 3月の休業日のお知らせです。




1日(月) ~ 15日(月)




まで休業させていただきます。



作業予約やパーツの発注依頼などは携帯電話へのご連絡をお願い致します。
(申し訳ありませんが、固定電話から携帯電話への転送にはなりません。)


閉店のお知らせの記事投稿以降、何故か?!ご新規様からの車輌ご購入やエンジン/ミッションのOH,車体再生など重整備のご依頼やお問い合わせが増えていますが、既存のお客様の作業を最優先にしていることと、今後の車輌管理などを考慮すると(事ある毎に今後、千葉までカタオカを頼って作業などをご依頼いただけるのであればお話は別ですがw)原則的にお受けすることが出来ません。
悪しからず ご了承下さいませ。



引き続きご不便,ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m








ブログランキング参加中です