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先日のつづき。
トライアンフの何か用?!お持ち込みいただいたメーターを取付。
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センダーユニットの抵抗値の範囲が狭く、この辺りから満タンの間で指針が動きますw
やっぱり現物修理が手堅かったですかね…
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先日ヒーターバルブを交換しましたが、交換前からケーブルは接続されておらずケーブルストップもない状態でした。
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上側のツマミでバルブを開閉します。
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裏を覗くと…ワイヤーが繋がっていない?!
ツマミを回すとワイヤーを動かすアクションはありますが、エンジンルーム側の端部で確認しても動きがありません。
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ワイヤーがアウターチューブの中で固着していたようですね…
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ということでヒーターワイヤーとケーブルストップを用意して、交換…
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元々付いていた取り回しではヒーターバルブに届かずw
違う取り回しで取り付けてみました。
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ステアリングセンターの修正。
ロックトゥロックでのステアリングの位置を確認した結果、ステアリングで修正することに。
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取付ナット…指で回して緩みましたw
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ナットを工具でキッチリ締めて。
真っ直ぐになってスッキリ♪
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エアインテークの穴が剥き出し。
この下にある水抜きの形状がいかにも抜けが悪く、ホコリなどが混入・堆積すると室内に水がビチャビチャになったりします。
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で、ミニのセンターピックアップパイプ製作用に在庫しているステンメッシュで♪
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デフのドレインプラグ。
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何だか矢鱈と打痕あり。ネジ山まで叩かれていたのを修正して再度取付。
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確認の為に既にペイントを剥がした後ですが
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アクスルケースにクラック?!
油分を拭って少しテストドライブ。
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この辺りはギヤオイルが満たされていないものの、ほんの1~2km走っただけで…
漏れてます(ToT)
アクスル降ろして溶接か…と思いましたが。
その前に、ケミカルでの効果に期待してみたいと思います。
入荷までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
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スピードメーターケーブルのアングルドライブのところも…やっぱりキてますね…
見方が悪いのか、パーツリストでこの辺りのパーツの確認が出来ないのですがw
ガスケットぐらいのことで済むなら作ればいいですし、次回ご入庫の時にでも?!バラしてみましょう。
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まだ新しそうなのに…ウォーターポンプもお漏らししています。


今回はひとまずこれにて一旦お返し。
あれこれ宿題が出来ますが、めげずにボチボチ潰していきましょう。








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