ミニ生誕60周年を飾る日本国内での年内最後のビッグイベントは、汗ばむ陽気と過去最高の人出で賑わいました(^^)


徳島組は今回も他府県の仲間と共に前日から賑やかに。


イベント当日の私はミニカーを買う為に行列に並ぶもゲット出来ず、60周年限定Tシャツなどを配達・集金して回り、「ミニモジ60」参加者の大遅刻の埋め合わせに誘導…とバタバタ。ショップやフリマやメモリアルミュージアムなどには一切足を運ばずじまいだったというwww


ご一緒した方々はこのイベントの楽しみ方を解っているので、それぞれ好き好きに楽しんで好き好きに帰って行きますしw帰途でのトラブル報告もないので皆さん無事に帰宅されたことと思います。


そんな今回の浜名湖ミニデイ。
いつも通り大した点数はありませんが、写真アップしておきました。
下の写真をクリックすると、Facebookページ内の写真をご覧いただけます。

往路などで写真を撮ってくれた、今回は残念ながら国産車での参加となったI夫妻に感謝。
楽しいひと時を共に過ごした仲間にも感謝。です(^^)


IMG_5834








ブログランキング参加中です