養子くんが旅立った後のBRITISH PICNIC
初めて自前のミニでおでかけするつもりのカタオカでしたが
IMG_5050
とてもじゃありませんが、かまっている時間の余裕がなく…
浜名湖ミニデイまで?!おあずけすることに(T_T)

今回は、自宅にて長モノをレストア中のお百姓さんと2人仲良く国産車にて蒜山へ。

IMG_5067
ということで。
AM7:00 高松道府中湖PAを出発。
IMG_5115IMG_5114
IMG_5113IMG_5112
IMG_5116FullSizeRender
途中、一部の方と特別転回などを楽しみつつw
蒜山ICを降りた先の道の駅で、約30分遅れでもう1台と合流して会場へ。
IMG_5054
道中は雨に祟られて、雨具の心配をしていたのに…
現地に着いてみれば、どピーカン!道中よりも暑い!!
IMG_5068
今回も木陰絡みの場所に陣取れたのが、せめてもの救い♪
FullSizeRender
今回のスペシャルサンドウィッチは、コレかマフィンを選べました(^^)
その場でアツアツを提供してくれるという、今回が初めてのスタイル。
凝ったことをしていただけるのは嬉しいですが…
お昼を過ぎてもサンドウィッチ待ちの長蛇の列は途切れることなく…
IMG_5072
各々ウロウロしたりおしゃべりしたりを楽しんで。
PM2:00 撤収前に集合写真♪
IMG_5057FullSizeRender
蒜山ICに上がる前にお蕎麦をいただいたりして。

今回は、ICの先のSAでほぼ解散状態…
その後帰途でトラブルに見舞われた方もいらっしゃいましたがw
避暑地らしからぬ猛暑の蒜山を、各々楽しまれたのではないかと(^^)


皆様お疲れ様でした(^o^)/~~








ブログランキング参加中です