台風10号のおかげで休みは台無しでしたが、吹けば飛ぶような工場が無事で何よりw
ということで。
養子くんが南半球に旅立つ前の作業のまとめ。
後期インジェクションモデルだというのに?!抜群のボディーコンディション。
「あっちに行ってもコンディションを維持するんだよ~」と、カタオカからの愛情一本♪
と。
美肌を保つために、こちらをご提案させていただきました。
アノード板はこんなところへ。
本体はこんなところへ取付。
これは結構前からご提案させていただいていたのですが(^_^;)
ヒールパッドがベロッと捲れたフロアマットを
粋なラバーマットに変更。
先日一時帰国されていた実父さんに現物をご覧いただき、ご注文いただきました。
以上で作業完了。
あとは旅立ちの日取りが決まるのを待つのみとなりました。
長い航海に備えて?!ルーフアンテナはここに入れておきます。
また、再使用可能な取外し部品はトランクに入れてあります。
オーナーである実母さんと離れて4年余り。
カタオカ名義に変更してお預かりさせていただくことになってから3年余り。
実母さんには本当に長い年月だったかと思います。
所謂『20年ルール』。
そろそろ解禁です(^^)
ブログランキング参加中です
ということで。
養子くんが南半球に旅立つ前の作業のまとめ。
後期インジェクションモデルだというのに?!抜群のボディーコンディション。
「あっちに行ってもコンディションを維持するんだよ~」と、カタオカからの愛情一本♪
と。
美肌を保つために、こちらをご提案させていただきました。
アノード板はこんなところへ。
本体はこんなところへ取付。
これは結構前からご提案させていただいていたのですが(^_^;)
ヒールパッドがベロッと捲れたフロアマットを
粋なラバーマットに変更。
先日一時帰国されていた実父さんに現物をご覧いただき、ご注文いただきました。
以上で作業完了。
あとは旅立ちの日取りが決まるのを待つのみとなりました。
長い航海に備えて?!ルーフアンテナはここに入れておきます。
また、再使用可能な取外し部品はトランクに入れてあります。
オーナーである実母さんと離れて4年余り。
カタオカ名義に変更してお預かりさせていただくことになってから3年余り。
実母さんには本当に長い年月だったかと思います。
所謂『20年ルール』。
そろそろ解禁です(^^)
ブログランキング参加中です