台風10号のおかげで休みは台無しでしたが、吹けば飛ぶような工場が無事で何よりw

ということで。
養子くんが南半球に旅立つ前の作業のまとめ。
IMG_4851IMG_4852
後期インジェクションモデルだというのに?!抜群のボディーコンディション。
「あっちに行ってもコンディションを維持するんだよ~」と、カタオカからの愛情一本♪
FullSizeRender
と。
美肌を保つために、こちらをご提案させていただきました。
IMG_4842IMG_4843
アノード板はこんなところへ。
IMG_4844
本体はこんなところへ取付。
IMG_4824IMG_4847
これは結構前からご提案させていただいていたのですが(^_^;)
ヒールパッドがベロッと捲れたフロアマットを
IMG_4845IMG_4846
粋なラバーマットに変更。
先日一時帰国されていた実父さんに現物をご覧いただき、ご注文いただきました。




以上で作業完了。
あとは旅立ちの日取りが決まるのを待つのみとなりました。



IMG_4855
長い航海に備えて?!ルーフアンテナはここに入れておきます。
また、再使用可能な取外し部品はトランクに入れてあります。
IMG_4856
オーナーである実母さんと離れて4年余り。
カタオカ名義に変更してお預かりさせていただくことになってから3年余り。



実母さんには本当に長い年月だったかと思います。




所謂『20年ルール』。

そろそろ解禁です(^^)








ブログランキング参加中です