思えば、開業から15回目の年越しを迎えます。

…といっても特別な感慨を覚えるでもなく。
ただ、不景気だの少子高齢化だの…といった中で、よく商売続いているなぁとは思いますがw


そんな年の瀬に、お知らせふたつ。

nymm2019_flyer
①ミニ乗りさんのお年始イベント。ご一緒しませんか?なお知らせ。

神戸淡路鳴門自動車道 淡路島南PAにAM8:00集合で、ダラダラしながらw会場へ向かいます。
ご一緒できる方、行程が気になる方はご連絡下さいませ。

FullSizeRender
②ご契約いただいている方にはご案内を始めておりますが、ここで改めてお知らせ。

開業から15年続けてきた旧富士火災/現AIG損保の代理店業務を今月末にて解消し、新たに…11月より既に業務は始まっておりますが…あいおいニッセイ同和損保の代理店として業務を始めております。
まだご案内ができていない方にも、ご契約いただいている各種保険の更新時期から余裕をもって随時ご案内させていただきますので、お手数ですが契約継承などよろしくお願い致しますm(_ _)m
これから「カタオカんとこで保険入ったろか~」という方のご連絡もお待ちしておりますw




今年も多くの方々に支えられて、一年の終わりを迎えることができました。
ありがとうございますm(_ _)m


そうそう。昨日のことですが
IMG_9979
2月~4月にオーバーヒート修理に端を発するエンジンOH作業をさせていただいた、関東在住のコチラのミニのオーナー様が、帰省途中にお立ち寄り下さいました♪
FullSizeRender
不具合解消の旨、改めてご報告下さいました。
お土産まで頂戴してしまいました。

お仕事させていただいて、さらにお礼のお言葉などいただいて。
ホントありがたいことですm(_ _)m




来る年も、縁する方々のお力になれるよう日々精進です!







ブログランキング参加中です