先日の投稿の通り、昨日は愛弟子達の#70を載せてセントラルサーキットへ。


IMG_2284
車検をパスして


IMG_2286
予選へ。


FullSizeRender
んん~っ…ピリッとしませんでした。
結果的にタイヤチョイスとキャブセットの失敗でしたが、ピット/ドライバーの連携不足・判断ミスです。
そこは事前のすり合わせで回避出来たところなので、大きな反省点ですね。


IMG_2281
捨てる潔さが必要なこともよくわかりましたwww


IMG_2285
決勝までのインターバルに、ピットをウロウロ。
スミスサービスな皆様。みかんとコーヒーご馳走様でしたm(_ _)m


FullSizeRender
反省しても順位は変わらないのでw
決勝で挽回です。


FullSizeRender
手馴れな方々をスルスル交わして…


IMG_2296
お立ち台には一歩届かずでしたが、見事な追い上げ!アッパレです!!
逆転でのシリーズタイトルになんとか望みを繋ぎました(^^)



そんな#70の決勝車載動画はコチラ。


…と、参戦者がすっかり寂しくなってしまった我が『焼肉友の会』の中から
#3の決勝車載動画。



参加・応援な皆様。お疲れさまでした~

…5月はコース上で愛弟子のサポートしますかね?!




《おまけ》
IMG_2289
予選に出て行こうと運転席のドアガラスを上げようとしたら、逆に落っこちてしまった某ミニ誌編集W氏。

FullSizeRender
サーキット帰りの新名所?!暴力的なボリュームの台湾料理店。
IMG_2299
写真に偽りありw
行かれる方は、700円のランチに要注意。








ブログランキング参加中です