浜名湖ミニデイ以降、SNSなどで“ミニデイロス”なんてワードをお見受けします。
イベントが終わった後のフワフワした気持ちと、引き戻される日常とのギャップというか…



いやぁ~、わかります(^^)



でも、その日常があってこそイベントを心待ちにして楽しめるんですよね(^_-)



雨が降り始めて、デモ用に広げていたインジェクション車用のテスター達を片付けている間に始まった出口渋滞…
月曜の朝からお仕事の予定が入っていたので今年は早々に撤収する予定だったのが、結果的に渋滞解消まで会場に残っている知り合いの方々のところで雨宿り。
日暮れ前に会場を後にして、フラフラになりながら帰り着いた頃には日が変わっておりました。




IMG_2029
そんな今回のミニデイにお供してくれた、アイランドブルーの通称『養子くん』ですが
昨日、一時帰国されているニュージーランド在住の「実父」さんと久々の再会。


このミニ。来年NZに移住します。


現在はNZの規制の関係で輸入可能な時期を待っている状況でして。
その来年のことなども少し打ち合わせさせていただきました。

振り返れば、ご家族で移住されてから3年以上、当店でお預かりさせていただくようになって3年弱…
再会の日を待ちわびている、実のオーナーである「実母」さんの元へ良好な状態で送り届けられるように。
そんな稀有な使命?!も残り1年弱になりました。

使命を果たした時は、養子くんロスになりそうですねw

IMG_2036
実父さんからNZのお土産いただきました(^^)
小規模ブリュワリーが多く存在し、美味しい地ビールがたくさんあるそうで。
その中でも「これはホントに美味しい!」そうです。

…早速、今夜のお楽しみです♪

しかし。『PANHEAD』って…ブリュワリーのオーナーさんはハーレー好きな方なんですかね?





話変わって。

FullSizeRender
浜名湖で予想以上に食い付きのあったwインジェクション車用テスターですが
新規や入替・サブ機として…など導入をご検討される方がそこそこいらっしゃって。
数種のテスターをひと所でご覧いただける機会なんて今まで恐らくなかったでしょうし。
思いつきな企画でしたがwやって良かったと思っております。
またどこかのイベントなどで、機会があれば第二弾もあるかも?
FullSizeRender
そんなテスターですが、オンラインショップでも一部機種の取り扱いを始めました。

https://kataokaya-onlineshop.com/item-list?categoryId=7341

「浜名湖に行ってたけど、そんなの知らなかったよ~」とか
「ショップや整備業者ではないけど、導入を前向きに検討している」といった方など…
いきなり「ポチッ」としていただいてもかまいませんがw
機種ごとの特徴など、詳細を比較の上ご検討される方が多いかと思います。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ(^_-)







ブログランキング参加中です