例年通りなら7月・11月・翌5月の3戦でチャンピオンを決定する“西の”998チャレンジと1.3iチャレンジのシリーズ戦。
ですが、コロナ禍によって丸2年開催されることなく…
で、昨日11月3日は4年跨ぎ/シリーズ全4戦の第3戦という位置づけで、約2年ぶりの『OKAYAMA International Classic “秋の特別編”』。
約2年半ぶりの岡山国際サーキットでのレースでした。
丸2年放置していた車輌ですし、メンテナンスは万全を期して…
今回は運搬車及び運転手付きで岡山へ♪
2年半ぶりの岡山国際サーキット。
個人的に一番好きな、相性のいいコースなのですが…
今回は、絶好調だったポイントリーダーに為す術なく、ミスも多く、何とか行って来い…
狙っている通算3度目のシリーズチャンピオンの座には程遠くなる結果となりました(ToT)
通例の事前案内がなかったせいかエントラントは少なめでしたが、久しぶりな方々のたくさんの変わらないお顔も拝見出来たし、998な皆さんは変わらず容赦なくでしたしw珍しく?!応援・観戦に足を運んでくれた方々が居たりしましたしww
今年に入って“東の”998には3戦出走しましたが、東にはない西の空気感を久しぶりに味わえた、楽しい一日になりました(^^)
そんな昨日の998の、ミス連発なカタオカの車載動画。
よろしければ、おヒマな時にでもご覧下さいm(_ _)m
《追記》
車輌運搬車オーナー兼ドライバー兼カメラマンさんより写真いただきましたので貼っておきます♪
FC-Rなお方からも写真いただきましたので貼っておきます♪
タイムアタック中ですかね?
ブログランキング参加中です
ですが、コロナ禍によって丸2年開催されることなく…
で、昨日11月3日は4年跨ぎ/シリーズ全4戦の第3戦という位置づけで、約2年ぶりの『OKAYAMA International Classic “秋の特別編”』。
約2年半ぶりの岡山国際サーキットでのレースでした。
丸2年放置していた車輌ですし、メンテナンスは万全を期して…
今回は運搬車及び運転手付きで岡山へ♪
2年半ぶりの岡山国際サーキット。
個人的に一番好きな、相性のいいコースなのですが…
今回は、絶好調だったポイントリーダーに為す術なく、ミスも多く、何とか行って来い…
狙っている通算3度目のシリーズチャンピオンの座には程遠くなる結果となりました(ToT)
通例の事前案内がなかったせいかエントラントは少なめでしたが、久しぶりな方々のたくさんの変わらないお顔も拝見出来たし、998な皆さんは変わらず容赦なくでしたしw珍しく?!応援・観戦に足を運んでくれた方々が居たりしましたしww
今年に入って“東の”998には3戦出走しましたが、東にはない西の空気感を久しぶりに味わえた、楽しい一日になりました(^^)
そんな昨日の998の、ミス連発なカタオカの車載動画。
よろしければ、おヒマな時にでもご覧下さいm(_ _)m
《追記》
車輌運搬車オーナー兼ドライバー兼カメラマンさんより写真いただきましたので貼っておきます♪
FC-Rなお方からも写真いただきましたので貼っておきます♪
タイムアタック中ですかね?
ブログランキング参加中です